HOMEブログ店長ブログ >嵐山町で換気扇クリーニング

嵐山町で換気扇クリーニング

2015/04/10
こんにちは、ハウスクリーニングのおそうじ本舗東松山店です♪

本日は、以前に作業した換気扇クリーニングのご紹介です。

こちらは、キッチンの換気扇(レンジフード)ではなく、お風呂や洗面所などによく付いているタイプの換気扇です。

アミアミのカバーを外すと、ファン部品が入っており、それが回って空気を循環しています。

キッチンとは違い、油汚れはさほど付いていませんが、代わりにホコリがビッシリ(^_^;)
構造上、お部屋のホコリを吸い込んでしまうのです。

一つ一つ丁寧に洗い、キレイになりました♪
これで天井からホコリが落ちてくることはなくなりましたね(*^_^*)

こんなところもお掃除できますので、ぜひご参考になさってください♪



東松山市・熊谷市・滑川町・嵐山町・小川町の換気扇クリーニング、ハウスクリーニングは おそうじ本舗東松山店へ!

関連のブログを見る